ご覧いただき、ありがとうございます!
グローバル・パームリーディング協会所属・認定
手相・タロット・九星気学インストラクター
占い屋おひさまのて 真世&百家 の百家です

愛知県一宮市を中心に活動している
親子占い師ですまじかるクラウン





本日4/28()は、ヨシヅヤ清洲店様にて
『ご縁日 清洲』にイベント出店しました

ご縁をいただいた皆様、
主催者の皆様、出店者の皆様、関係者の皆様、
ご縁をいただき、ありがとうございましたお願い







写真だと少し見づらいかも?ですが、

お隣のブースでは、直径5mほどの大きなトランポリンの体験ブースが!


私も飛んでみたかったんですが、

ちびっこ向けぽかったので断念しました真顔(笑)







日中は、気温30℃になる夏日太陽でしたが


屋根のある日陰に出店していたので、

涼しい風をうけながら

無事に過ごすことができました照れキラキラ





次回は、5/18()~19(

ヨシヅヤ蟹江専門店館様にて

イベント出店させていただきます。


ご縁日 清洲と同様、

いつもお世話になっているイベントですおねがい

ありがとうございます。











※地図は、蟹江カルチャーセンターさんの

ホームページからお借りしましたお願い



[アクセス]

愛知県海部郡蟹江町蟹江本町コノ割1-1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
蟹江駅出口から徒歩約8分近鉄蟹江駅出口から徒歩約17分戸田(愛知県)駅出口から徒歩約18分


Googleマップはこちらから


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






明日4/29(月・)は、真世先生

イオンモール扶桑様 2階特設催事場にて

『Pop Up Marche』にイベント出店します。









私 百家は、10:00~18:00

イオンモール Nagoya Noritake Garden様

占いのアリーナ 名古屋ノリタケ店 に出演します。





その他のイベント出店情報などは

コチラからご覧下さい下矢印下矢印下矢印




皆様とのご縁をお待ちしております