ブログをご覧いただきありがとうございます!


グローバル・パームリーディング協会所属

認定 手相・タロット・九星気学インストラクター

占い屋 おひさまのて 真世&百家の百家ですまじかるクラウン

 


春休みですね桜

外へ出ると、学生さんやファミリー連れで

どこも賑わっています爆笑気づき


本日は、

カルチャーアカデミー岐阜新聞・岐阜放送

イオンモール各務原教室 さんで

真世先生の『手相講座』でした学校鉛筆





手相の基本を学び終え、
中級コースに進まれた生徒さんは、

実際の手相の写真を見ながら
どれが生命線・運命線・頭脳線・感情線か、
見極める練習をしています手


パッと見分かりずらい、
これがそうなのか?
という線でも
きっちり四大線を見分けていますウインクすばらしい!!

質問も出てきます。


コツコツと学ばれてきたことを
ちゃんと活かしていますねグッハッ

着実に成長されていますキラキラ 

集中力のある生徒さん達なので、
あっという間に
時間が過ぎていきます


私も生徒さんと一緒に
学ばせていただいていますデレデレ笑

来月も引き続き、よろしくお願いします






講座終わりは、ちょっと遅めのお昼ご飯で
タレカツ丼を食べましたナイフとフォーク

あまじょっぱいタレが美味しい〜
衣が薄くて、サクサクです!

食いしん坊の私は、カツ5枚のせました笑





新講座 開講〜!


カルチャーアカデミー

岐阜新聞・岐阜放送

イオンモール各務原教室

(2024年 4月~(教室名変更)

岐阜プレミアムカルチャーズSaKaSu

イオンモール各務原教室)さんにて


星4/9(火) 19:15~20:45

タロットカード入門講座 

が開講します!!













注意新講座は初回の1週間前(4/2(火))までに

催行人数に達しない場合、

開講中止と判断させていただきますので、

受講希望の方はお早めにお申し込みください


現在、2名様から入会希望いただいています。


講座ではライダー版タロットカードを使い、

(大アルカナ)から学んでいきます。

🔰入門講座ですので、

皆さんスタートは一緒です。

『学んだことあるけど、忘れてしまった』

『自分で学んだけど、分からなくなった』 

という方でも、大丈夫OKウインク気づき


私たちが所属している

グローバル・パームリーディング協会

オリジナルテキストを使って、

一緒に楽しく学んでいきます



春は、新生活や

新しい環境に変わる方も

多いかと思います。


タロットカードは、

その人の気持ちの写鏡です。

カードを通して、向き合っていくことで

自分らしく過ごせる

ヒントが見つかります電球


桜春の新しい習い事桜として

この機会に

ぜひご入会くださいませおいでウインク飛び出すハート



下矢印詳細はこちらからご覧ください下矢印



皆様とのご縁をお待ちしております