本日は真世さんと
📍岐阜県海津市 千代保稲荷神社
行ってきました⛩✨








平日だったため、人が少なく
参拝しやすかったです👣


鳥居をくぐり、
油揚げとろうそく🕯を持って、
いざお参りへ!

しっかりお願いさせていただきました。




その後は、重軽石🪨にも挑戦!

最初は石の重さを覚えながら、持ち上げます。

2回目持ち上げるとき、
石が軽いと感じれば、願いが叶い、
重いと感じれば、一層の努力が必要、
ということだそう。


結果は…

持ち上がったのですが、重たく感じました!


しかし、私自身は嬉しくて
(ニコニコしながら持ち上げていました笑)
重軽石が『頑張れよ!』と、応援してくれているような気持ちになりました😊✨


コツコツ 精進します🔥




参拝後は、
草餅や稲荷餃子、タコはんぺん串など
食べ歩きをしました😋










そして、食べ歩きの最終目的地は、
『串かつ玉家』さんへ🐖🐖🐖









串カツとおでんをたっぷり堪能しました!
美味しかったです😆💞



ちなみに、店内は天井や床すべてが
金ピカ!✨✨✨

名物のご主人も全身金色でした👍
まぶしい〜🤩


リフレッシュできました♪