~ホメオパシーでおひさまのように輝くあなたへ~

おひさまのたね代表

ホメオパシー療法家の田中智子です。

 

 

先週、義父が亡くなりました。

大急ぎで帰省し、通夜・葬儀(家族葬)を行い

義母を慰めたり、諸々のお手伝いをして戻りました。

義父は、享年95歳。

ほぼ寝たきりの状態でしたが、当日まで自力で食事もできていて

いわゆる大往生でした。

 

義母は、これから遠方に1人暮らしになりますので、

心配は尽きませんが

ものすごーーーーくしっかりした方なので

あまり心配し過ぎないように、様子をみていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで、

HAJの解剖生理学の試験をリスケしていただき

4月のセミナーはお休みとさせていただき

これから、宿題と試験勉強に励みます。

 

不思議なもので、少々のスケジュール調整で帰省することができ、

戻ってからは、予定がぎっしりです。

 

気を取り直して、

5月のセミナーはしっかり開催したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。