前日夕方から雨が降り

さぁ、翌日のみつばちデーは☔️大丈夫か⁉️


行き先は東山動物園🐯🐻🐵🐘💖


2人のてるてる坊主のおかげで



なんとか雨は上がり。

動物園ではまったく降らず‼️

さすがです✨





最寄り駅に着くとLEGOで作られた案内図に釘付け😆



気候もよくて動物たちもよく動いてる💖




大人のコアラは寝てたけど

赤ちゃんコアラはよく動いてた🐨

かわいかったよ✨







午後になるとちょっと疲れてきたね。

たくさん歩いた‼️

持たせてもらった200円で

ジュースを買って一休み。

帰りのパワーを充電‼️



最後にゾウのファミリーを見て

テンション上げて帰路につきました😊



帰りの電車ではとうとうおしくらまんじゅうに😂

名古屋だもん、しかたないね。

あと少しがんばろう‼️



切符を買ったり

改札抜けたり

人混みの中を歩いたり

満員電車に揺られたり


普段のようちえん生活では味わえない体験を

してきました‼️


動物もたくさん見て

大きな荷物を背負ったままたくさん歩いて

お弁当もおやつも食べて

楽しかった1日でした💖


なんだかひとまわり大きくなったみたい。

と、お母さんは感じたみたいです😊