今月も2回の親子組さん、活動しました💖



1回目は森の中。

せせらぎを覗いたり

ちょうちょやとんぼ、かえるを見つけたり



そして春はお花がいっぱい🌼.*𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧🌼.*

たたき染めもやってみました。



トントントントン、いい音が響きます。



すてきなのができましたよ〜💖


2回目の親子組は場所を変えて。



まずはどろんこ〜。

茶色い水にドキドキなちびっこたち。

ママが一緒に遊ぶとそのうち安心して遊ぶようになるよ〜💖

一緒におだんご作ろ〜🍡




一方では



クッキー作り💖

もみもみ、コネコネ、美味しくなぁれ💖


月に2回しかない親子組だけど

親子でホッと一息つける場所でありたいなぁと

思います。

ゆっくりと子どもと向き合って

一緒に遊んでもらえたら

きっと子どもに幸せな記憶が残りますね💖


さーー、、6月の親子組さんは海へいくよー‼️

晴れますように〜💖