日々、子どもたちも生き生きと

活動していますが


カアチャンズも楽しんでいますよ‼️


5月終わり頃(だったかな❓)

「日々のパン」の活動をされている友達から

「団体さまに日々のパンをお伝えする事業が

始まったからおひさまでもいかが❓」と

お声がけいただき


「お願いしまーす‼️」と即答。


日程を調整して

7月3日に講座を開いていただきました💖





時々脱線しちゃうけど

賑やかに和やかに進んでいきました😆





ちびっ子たちも一緒に成形。


ほんとに簡単で成形も楽しい♥️

子どもたちにピッタリのパン🍞🥖🍞🥖🍞







焼きたてのパンはふっくらと美味しくて

添加物が入っていないから、

しっかりとおなかいっぱいになりました‼️


そしてその2日後は



デトックスウォーターを作ってからの・・・



ボードゲーム大会。

なかなか大人同士で真剣にボードゲームをする時間は

ないのでカアチャンたちは大喜び。



そして、このゲームなら

うちの子と一緒にできそう‼️

って思えたら購入してみるのもいい。

親子で一緒に楽しめたらいい時間になるね💖



もちろんこのあとはちゃんと

夏休みのファミリーデーについて相談する時間も。

いろいろ盛り上がりつつ

ファミリーデーは夕涼み会に決定‼️

カアチャンズの力を借りて準備していきます😊