5月22日。

空がとても綺麗な日。

今年度初のおひさま村でした😊


4月はいろんな事情と雨が重なってやむなく中止🌨

なので2ヶ月ぶりの村の日になりました。


「ねーねー、久しぶりに燻製やろ〜💖」って

村のカアチャンに連絡したら

「いいね、やろやろ‼️」って快諾してくれて

準備してきてくれました💖



もちろん焼き焼きも🍖



子どもたちはポップコーンにウキウキ💖



燻製もいい感じ💖







チーズやウインナーなど定番はもちろん。

はんぺん、豆腐、たくあん、ポテトチップスなどなど😆

ほかにはパエリアやチーズフォンデュも😆





めっちゃ伸びる‼️



おなかいっぱいになったら遊ぶよーーー‼️





パパとかくれんぼ💖かわいい💖



定番の泥んこ遊び。



いつも帰り際😂



カアチャンたちはのんびり。



これがいいんだよねぇ。

トウチャンたちは子どもたちと遊んでくれてた💖

ありがとう。

ありがとう。


やっぱり村はいいなぁ。


大人も子どもも楽しいが一番💖

来月も楽しみです‼️