こんにちは! ヒナミエリです。

 

 

内なる神、

ハイヤーセルフ、

呼び方は何でもいんだけど

高次の存在がいるのって

宇宙とかっていわれることもあるけど

自分の細胞のひとつひとつだったりもするわけなんです。

 

 

 

そこと繋がりたければ

自分の細胞に聴いてみるといいんですよね

「どうしたい?」って。


 

 

 

 

 

ちょっと怪しいハナシになってきました?

 

日本人は自然とともに生きていて

目に見えないものとの繋がりが深い民族。

 

 

神社へ神さまに会いに行ったり

仏壇に手を合わせたり

お彼岸やお月見をしたり

なんとなく目に見えないものを

敬い、身近に感じ

ともに生きています。

 

 

 

 

 

 

そこで。

魂(自分自身)と繋がる簡単な方法をご紹介!

 

 

おなかと相談して ごはんを選ぶ

 

 

 

 

いきなり神さまと~なんて言うのは難しいし、

自分自身の心の声を聴くっていうのも難しいから

 

 

まずは

「何食べたい?」

って自分の身体(おなか)に聞いてみる。

 

 

 

時間がないからコレ 

食べやすいからコレ 

安いからコレ 

っていう感じで 

 

ごはんを頭(理屈や条件)で 

選んでいませんか?

 

 

 

いったん少し立ち止まって

なにが食べたい?と 自分の身体に聴いてみてください。

 

 

頭(理屈)で選ぶのとは

ちょっと違うものを選ぶことになるかもしれません。

 

 

 

魂(心)と身体は密接に繋がっているので 

肉体に気持ちを向けると魂にも同時にアクセスすることができます。

 

 

 

 

これが応用できるようになると 

直観力も 

自己肯定感も上がって 

人生加速すること間違いなし!


 


 

 

 

お空に手を広げて問うよりも

自分のおなかに手を当てるほうが

よっぽど近いし、

ピンポイント。

 

 

 

これができるようになってくると

魂と肉体がうまいこと繋がって

人生加速!

 

 

おなかと相談してごはんを選ぶ。

 

 

自分自身の魂の声を聴いて、

行きたい場所に行けるようになります。

 

 

ありのままの自分や

本来の自分と出会うこともできます。

 

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

ダンナサマはもちろん、

こどもの心もキュキュっとわしづかみシートプレゼントしてます。

 

____________________

 

 

 

 

・最新のご予約状況はこちら

 

お問合せフォーム>>>
※営業のためのご利用はご遠慮ください。

 

・メルマガはこちらから>>

 

 

・ラインでもお気軽にどうぞ↓ポチッ↓

友だち追加

 

・Facebook>>>

 

・インスタグラム>>>

 





 

 

 


長崎・佐世保 心理カウンセラー 日南絵里でした。