【Q&A】

 

 

よくある質問をまとめています。

 

 

 

 

予約から当日までの流れ 

 

1)コース、対面かオンラインかを決める

2)日程を決める 

3)お支払い 

4)問診 

5)前日(駐車場案内、ZOOMのURLお知らせ) 

6)当日気を付けてお越しください

 

 

お申し込みはこちらから

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインのやり方が分かりません 

 

ZOOMを使います。 

スマホがあれば繋がることができますので、不安な方は事前に手順をお送りしますし、必要であればお手伝いいたしますのでご安心ください。 

 

 

 

 

 

オンラインではなく対面を希望しています 

 

来店が可能であれば、対面でお待ちしています。

 

お客様はもちろん私(ヒナミ)が体調不良の場合、またはご家族の体調に不安がある場合はオンラインへの変更をお願いしております。

 

 

 

 

 

 

駐車場はありますか? 

 

2台準備しています。 

軽自動車ならばサロン敷地内に。 

普通車や大型車ならば2分ほど歩きますが広い駐車場がございます。

 

 

 

 

 

 

子どものカウンセリングは可能ですか? 

 

 

申し訳ございません。

お子様にお会いするのは保護者にお会いした後、2回目、3回目以降になります。

 

 どんなにしっかりしたお子様であっても、初めての相手に心開いてお喋りをするまでには時間がかかるのではないかと思っています。 

何度か保護者の方にお会いして状況を聞かせていただいてからお子様にはお会いするようにしています。

 

 

 


 

・最新のご予約状況はこちら

 

お問合せフォーム>>>
※営業のためのご利用はご遠慮ください。

 

・メルマガはこちらから>>

 

 

・ラインでもお気軽にどうぞ↓ポチッ↓

友だち追加

 

 

 





 

 

 


長崎・佐世保 心理カウンセラー 日南絵里でした。