【Q&A】
よくある質問をまとめています。
予約から当日までの流れ
1)コース、対面かオンラインかを決める
2)日程を決める
3)お支払い
4)問診
5)前日(駐車場案内、ZOOMのURLお知らせ)
6)当日気を付けてお越しください
お申し込みはこちらから
「当日体調が悪くなってしまいました」
お客さまの急用や急病、悪天候などでカウンセリングや開講できない場合は、
別の日に振り替えますので、
無理はなさらずご連絡ください。
その際はキャンセル料はかかりません。
お客さまのご都合でキャンセルされる場合
ご予約や開講の10日前~当日、50%のキャンセル料を頂戴し、残り全額を返金いたします。
(50%の中には、事務手数料、振込手数料を含みます)
オンラインのやり方が分かりません
ZOOMを使います。
スマホがあれば繋がることができますので、不安な方は事前に手順をお送りしますし、必要であればお手伝いいたしますのでご安心ください。
オンラインではなく対面を希望しています
来店が可能であれば、対面でお待ちしています。
お客様はもちろん私(ヒナミ)が体調不良の場合、またはご家族の体調に不安がある場合はオンラインへの変更をお願いしておりますのでご協力ください。
駐車場はありますか?
2台準備しています。
軽自動車ならばサロン敷地内に。
普通車や大型車ならば2分ほど歩きますが広い駐車場がございます。
子どものカウンセリングは可能ですか?
申し訳ございません。
お子様にお会いするのは保護者にお会いした後、2回目、3回目以降になります。
どんなにしっかりしたお子様であっても、初めての相手に心開いてお喋りをするまでには時間がかかるのではないかと思っています。
何度か保護者の方にお会いして状況を聞かせていただいてからお子様にはお会いするようにしています。
長崎・佐世保 心理カウンセラー 日南絵里でした。