困難は乗り越えられる人にしかやって来ない。

 

そう聞いて

直面する困難をわたしなら乗り越えられる!と

ジェットコースターを楽しむように

次から次へと辛い出来事を引き寄せてしまう人がいます。

 

 

渦中にいる人を励ますような

ポジテイブにも思えるこの言葉に

とらわれてしまってはいけません。

 

 

 

 

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 心理カウンセラー ヒナミエリです。

 

 ◆起業ヒストリーはこちら>>

 ◆「自分らしさ」土台を整えるファンデーションプログラムはこちら>>



「自分らしさ」を整えるオリジナル講座、

ファンデーションプログラムもいよいよ大詰め。

 

 

わたしの体調不良と、

お出かけ先からの開講がトラブルで中止になるなど

最後の1回がなかなか開講できなくているんですけど。

 

 

受講生の皆さまの変化には、もうわたしも驚かされるばかり!

 

 

 

いままで「自分が頑張らなきゃ!」と思ってきた方が

こんなことに気が付かれました。

 

 


大変なこと、つらいこと、苦しいこと、困難は

乗り越えられる人にしかやって来ないって聞いたことがある。

 

今まではそう思っていた。

 

だから、自分に振りかかる困難は乗り越えられるって思ってやってきた。

 

家族のためにもなんとかしなきゃって思ってきた。

 

 

 

いま思えば、いろんな意味でその困難を楽しみ

乗り越える自分を楽しんでいたのかも・・・。

 

 

これまで充分に頑張って来た!

よくやってきたね、わたし。

 

今度は別のことで楽しんでもいいんだよね。

 

 

 

 

 

そうなの。

 

すごいことに気が付かれましたね!

 

困難のジェットコースターを楽しむゲームはもう終わりです。

 

 

・お子さんとの関係

・パートナーシップの

 

この2本が整い、人生の指針が明確になって来ているので

 

・自分らしさ

・社会貢献の理念

 

これが明確になればあとは軽やかに進めるはずです!

 

 

これからがとても楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

子どもとの時間も

パートナーシップも

仕事も諦めないで生きて行くために

「自分らしさ」 の基盤を整えるファンデーションプログラム
 

 

詳しくはこちらから

 ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

・最新のご予約状況はこちら

 

お問合せフォーム>>>
※営業のためのご利用はご遠慮ください。

 

 

・ラインでもお気軽にどうぞ↓ポチッ↓

友だち追加

 

 

 






 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 


長崎・佐世保 心理カウンセラー 日南絵里でした。