こんにちは! 長崎・佐世保 心理カウンセラー ヒナミエリです。

 

 ◆起業ヒストリーはこちら>>

 ◆プログラム詳細は準備中!

 

 

 

子どもたちのことを大事に思ってるのに

忙しく仕事しているうちに

ふと気が付くと自分の子どもがほったらかしになっていた。

 

 

 

情熱たっぷりで仕事してたはずなのに

子どもとの生活に必死になってるうちに

ふと気が付くと仕事が後回しになっていた。

 

 

 

子育てか仕事か。

どちらも大切なのに、

どちらかを諦めなきゃいけないのかな・・・?と思ったら

あなたがなにを求めているのかを明確にしていきましょう。

 

 

どちらも大切なら諦めなくてもいいんです!

 

 

 

 

女性は年齢が進むうちに、いろんな役割を担うことになります。

 

社会人、妻、母。

 

 

 

ダンナサマのことが大好きで

子どももかわいいけど

仕事も楽しい。

 

 

 

家庭と仕事、

どちらも大事でどちらも捨てられないから

中途半端になってしまうんですね。

 

 

 

わたしたちはつい、どちらかを選ばないといけないと思ってしまいがちだけど

欲しいものは両方とも手に入れたっていいんです!

 

 

 

 

 

そのためには

あなたが大事にしたいことを明確にしていかないといけません。

 

 

 

なんとなく日々を送っているから

中途半端になっていくんですね。

 

 

ここが大事!ここが好き!っていう思いをしっかり持っていたら

仕事も子育ても

中途半端になることなく

どちらも大切にすることができます。

 

 

 

 

 

 

ただいまモニターさんがここを明確に言語化するべく取り組んでいらっしゃいます。

 

 

STEP1~3を取り組みながら

家庭も仕事も諦めないで自分らしく生きて行けるように整えていきます。

 

「個性」を見つけて

「個性」を育てて

「個性」を活かしてしっかり稼ぐ

 

 

 

 

いまはSTEP1。

 

「自分の個性を明確にする」というワークを進めています。

 

 

 

 

☑子どもが泣いてたらイライラしてたんだけど

すごくかわいく感じるようになった。

 

☑いつもの日常が愛に溢れていて感謝しかないと思えるようになった。

 

☑家族との関係が変わってきた

 

 

 

 

自分を見つめる作業は

難しいこともあるかもしれないけれど

ここがピタっとはまった時に

あなたの人生があなたらしく動きだします。

 

 

 

 

次回のモニター募集は8/19より。

気になるなーって方はお知らせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・最新のご予約状況はこちら

 

お問合せフォーム>>>
※営業のためのご利用はご遠慮ください。

 

 

・ラインでもお気軽にどうぞ↓ポチッ↓

友だち追加

 

 

 






 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 


長崎・佐世保 色彩心理カウンセラー 日南絵里でした。

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 心理カウンセラー ヒナミエリです。

 

 ◆起業ヒストリーはこちら>>

 ◆プログラム詳細は準備中!

 

 

 

子どもたちのことを大事に思ってるのに

忙しく仕事しているうちに

ふと気が付くと自分の子どもがほったらかしになっていた。

 

 

 

情熱たっぷりで仕事してたはずなのに

子どもとの生活に必死になってるうちに

ふと気が付くと仕事が後回しになっていた。

 

 

 

子育てか仕事か。

どちらも大切なのに、

どちらかを諦めなきゃいけないのかな・・・?と思ったら

あなたがなにを求めているのかを明確にしていきましょう。

 

 

どちらも大切なら諦めなくてもいいんです!

 

 

 

 

女性は年齢が進むうちに、いろんな役割を担うことになります。

 

社会人、妻、母。

 

 

 

ダンナサマのことが大好きで

子どももかわいいけど

仕事も楽しい。

 

 

 

家庭と仕事、

どちらも大事でどちらも捨てられないから

中途半端になってしまうんですね。

 

 

 

わたしたちはつい、どちらかを選ばないといけないと思ってしまいがちだけど

欲しいものは両方とも手に入れたっていいんです!

 

 

 

 

 

そのためには

あなたが大事にしたいことを明確にしていかないといけません。

 

 

 

なんとなく日々を送っているから

中途半端になっていくんですね。

 

 

ここが大事!でここが好き!っていう思いをしっかり持っていたら

仕事も子育ても

中途半端になることなく

どちらも大切にすることができます。

 

 

 

 

 

 

ただいまモニターさんがここを明確に言語化するべく取り組んでいらっしゃいます。

 

 

STEP1~3を取り組みながら

家庭も仕事も諦めないで自分らしく生きて行けるように整えていきます。

 

「個性」を見つけて

「個性」を育てて

「個性」を活かしてしっかり稼ぐ

 

 

 

 

いまはSTEP1。

 

「自分の個性を明確にする」というワークを進めています。

 

 

 

 

☑子どもが泣いてたらイライラしてたんだけど

すごくかわいく感じるようになった。

 

☑いつもの日常が愛に溢れていて感謝しかないと思えるようになった。

 

☑家族との関係が変わってきた

 

 

 

 

自分を見つめる作業は

難しいこともあるかもしれないけれど

ここがピタっとはまった時に

あなたの人生があなたらしく動きだします。

 

 

 

 

次回のモニター募集は8/19より。

気になるなーって方はお知らせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・最新のご予約状況はこちら

 

お問合せフォーム>>>
※営業のためのご利用はご遠慮ください。

 

 

・ラインでもお気軽にどうぞ↓ポチッ↓

友だち追加

 

 

 






 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 


長崎・佐世保 色彩心理カウンセラー 日南絵里でした。