仕事に一生懸命になっているうちに

家族が置き去りになっている。

 

 

家族に丁寧に関わっていて満足だけど

社会からももっと必要とされたい。

 

 

 

家庭と仕事の両立をしていきたいと思うなら

まずは「個性」と「やりたいこと」を明確にしていきましょう!

 

 

 

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 心理カウンセラー ヒナミエリです。

 

 ◆起業ヒストリーはこちら>>

 ◆プログラム詳細は準備中!

 

 

新プログラムのモニターにご協力いただいてる週末チームも

開講しています。

 

 

 

 

 

毎日提出することがお約束のワークと

書いても書いてもどんどん添削して戻される課題に

みなさんお疲れモードかしら?と思いきや

 

なにやら楽しんで取り組んでいただいてるみたいで

ほっとしています。

 

 

 

 

「大変だったら毎日じゃなくてもいいから!」と言ってますが

もしかしたら、「出さなかったらヒナミさん怒るかも」なんて

ビクビクさせてたらごめんなさいねー!

 

 

 

もちろん、

出さなくても怒ったりしないけど

 

出さないことで不利益になるのはわたしではなく、あなた。

・・・とは思ってます。

 

 

 

 

ふふふ・・・。

ご存じの通りスパルタです。

 

目の奥が笑ってないってよく言われます。

 

 

 

 

 

 

よりよい人生を手に入れたい

 

もっと喜びに溢れた世界で過ごしたい

 

 

 

そう思うのはだれでも同じです。

 

 

でもそれを選択するか、しないかもあなた次第。

 

 

 

 

 

 

 

自分の仕事のどこに喜びを感じるか

子育てのどこに幸せを感じるか

 

それは人それぞれで違います。

 

 

自分なりの「幸せポイント」をしっかり見つけることで

自分らしさの根っこが分かります。

 

 

そこをしっかり掴んでから

仕事や子育てと向き合うと歯車がカチッとはまる感覚があると思います。

 

 

喜びポイントや幸せポイントが分からないままに日々を過ごしているから

消化不良な感じがするんですね。

 

 

 

自分一人ではついいつもと同じことしかしないので

変わりたいと思っても難しいのです。

そこでこのモニター講座をフルに使ってください。

 

 

「個性」を尖らせて

あなたにとって特別な毎日を手に入れましょう!

 

 

 

 

 

 

みなさま、私が思っていたよりも

ずっと真面目に取り組んでくださるので

わたしの分析力もキラリと光らせることができて

とってもいい感じ。

 

 

モニター終了時にどんな人生を歩いて行かれるのかとても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・最新のご予約状況はこちら

 

お問合せフォーム>>>
※営業のためのご利用はご遠慮ください。

 

 

・ラインでもお気軽にどうぞ↓ポチッ↓

友だち追加

 

 

 






 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 


長崎・佐世保 色彩心理カウンセラー 日南絵里でした。