短所だと思っていたことが

 

実はあなたにとても大切なことだということにも気が付いていただけます。

 

「わたしの取扱説明書」が手に入ると、

 

短所やストレスに感じることも素晴らしいギフトになりますね。

 

 

 

 


こんにちは! 長崎・佐世保 色彩心理カウンセラー、養成講師 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

誰かとの相性も、今年の運勢も気になるけど、

 

「わたし」ってどんな人なのかよく分からない。

 

そんな今回のお客さまは、

 

愛に溢れた頑固者

 

宿り木みたいな人

 

猪突猛進

 

 

 

今回お会いした方は、「自分がどんな人なのか知りたい」とおっしゃる方でした。

 

「自分」って、よく知ってるようで1番分からないものです。

 

 

ちょっとしたヒントで、自分を明確にすることができたら

 

加速させるところも、気を付けるところも分かってストレスも減って行くんです。

 

毎日を生きて行くのが楽になるかもしれませんね。

 

 

そんな「わたしの取り扱い説明書」をお伝えするのが統計学イベントなんです。

 

 

 

そうなんです!

わたしそんなとこがある!

 

 

これ、どうしたらいいんですかー(;・∀・)?

 

 

プライドってそこに持っておけばいいんですね!

 

 

 

短所だと思っていたこと、

「どうせわたしなんて」と思っていたところが

実はご自身にとってとても大切なことだということにも気が付いていただけます。

 

 

 

「わたしの取扱説明書」が手に入ると、

短所やストレスさえも「愛おしいわたし」になりますね♡

 

 

 

 

そして、毎年「今年の方向性」を確認をしたいとおっしゃる方は

 

 

なんかちゃんと運勢に従って日々過ごしてるような気がしますね

今年はこのまま上昇気流に乗せます!

 

 

そう仰るお顔がとても輝いてらっしゃいました。^^

 

コロナ禍だからこそ、やるべきことがありますよね。

 

 

世界が停滞している今だからこそ

 

運気も悪い今だからこそ

 

やっておかなければいけないことがあります。

 

 

来年再来年を見越して、今年なにをするか。

 

それも大事なことですよね。

 

 

 

みなさまの毎日が素晴らしいものになるように応援しています!

 


 

 

イベント以外の日は、30分3000円で承ります。

 

【統計学イベント】2021年の運勢、仕事、親子・夫婦関係の改善方法

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 



長崎・佐世保 色彩心理カウンセラー 日南絵里でした。