二極化する新しい時代へ乗って行きたい方

 

もっともっと可能性の扉を開いていきたい方へ。

 

 

2020年11月9日(月)、29日(日)

アクセスバーズギフレシ会(やり合いっこ会)を開催します!

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創るカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

エステでは、なによりも洗顔が大事

 

ダイエットもまずは便秘解消

 

金運だって、まずは出すことで新しいお金が入って来ると言われています。

 

何事も、いま滞っているものを掃除するってことが大切なんですよね。

  

 

 思考や感情の掃除にはアクセスバーズがひと役買ってくれますよ!!

 

 

「あれはOKだけど、これはダメ」

 

「あの人のこんな所が嫌い」

 

批判や非難、正しい正しくない、そんなことにこだわるジャッジメントの思考。

 

 

誰かや何かを責めたところで、

 

人生にはなんの得にもなりません。

 

 

 

それよりも、誰かや何かを批判した自分を受け入れ、

 

「そんな感情を抱いた自分」を認めて、癒しを始めたとき。

 

思ってもみないような奇跡が起こります。

 

 

 

理想論ではないし、適当に言ってるんじゃないですよ。^^

 

本当に1番嬉しいことが起こるんです!

 

 

子どものイジメが解決したり、

 

無職だった子どもが就職先見つけてきたり、

 

ちょっぴり距離を置きたい人が引っ越しや転職でいなくなったり。^^

 

 

疑う気持ちがあったら叶わないので、とにかく信じてみるのがポイントです。

 

 

そんな、アクセスバーズ仲間みんなでいろんなものを削除、デトックスして、スッキリ!

 

目もパッチリ大きく開いて、身体も軽い♪

 

みんなが「スッキリしたー!」ってつい口から出るし、

 

お客さまが気に入って下さる理由がめっちゃ分かりますよね!

 

 

 

情報交換もしてパワーアップしたら、

また張り切ってお客さまに癒しをお届けしてまいりましょうね。^^

 

 

※アクセスバーズ講座を受けて「プラクテイショナー認定」を受けた方が対象となります。

 

 

 
◆日時(出入りは自由です)
・11/9(月) 10時半~16時 満席
・11/29(日) 10時~15時 残1

◆参加費 2000円(飲み物、おやつは準備します)

◆持ち物・・・ヘッドチャート、お昼ご飯、お好みの飲み物

◆佐世保市木宮町6-31
(西九州自動車道 相浦中里インターから2分)
駐車所2台あり。


お申し込みはこちらから
  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 



 

 

 

 

佐世保 思い通りの人生を創るカウンセラー 日南絵里でした。

 

 

 

-