自分の人生を生きなきゃダメよ!

 

自分を好きになることから始めたらいいよ。

 

 

周りでそんなふうに言われるから、

 

やってみようって思ってもなかなかうまく行かない・・・。

 

自分のこと好きになる努力はしてるけど、できてるか分からない。

 

 

結局どうしたらいいか分からなくなるあなたへ。

 

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくサポートカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

自分の人生を生きてみよう。

 

自分を好きになることから始めてみよう。

 

 

そうは思っていても、なかなかうまく行かないって思ってるのなら。

 

 

 

ちょっと待ってー!

 

 

自分に自信ないのに、

 

自分のこと好きじゃないのに、

 

好きにならなきゃって自分を追い込んでたって

 

上手く行くわけないんです!!

 

 

自分のこと好きになるって、すごくハードルが高いことなんです!

 

 

だから。

 

まずは他人のチカラを借りてみることがオススメ!

 

 

 

「うちの親、わたしのこと大事にしてくれるのよね」

 

「うちのダンナ、なんだかんだでわたしのこと愛してるのよね」

 

「あの友達とは気が合うのよね」

 

 

そんなふうに感じることってあると思うんです。

 

誰かが自分のことを好きでいてくれるポイントを1つ1つ数えてみてくださいね。

 

 

 

それをたくさん集めたら、

 

自分のことを見つめ直す材料が増えて行くんです。

 

 

 

そこから自分を好きになる証拠探しをするとハードルが低くなりますよ!

 

お試しくださいね♡

 

 

自分のことを好きでいてくれるポイントを探すときに、

 

嫌われてると思うところは完全に無視!

 

 

 

 

ポジティブなことよりもネガティブなことの方に気持ちが行っちゃうのは

 

どうしても仕方のないことなんだけど、

 

ここはちょっと頑張って無視してスルーしてくださいね。

 

 

 

上っ面で固めた「自分の人生」なんて、いつかどこかで化けの皮がはがれちゃう。

 

自分で自分のこと騙すのはすんごく難しいですから。

 

 

 

ハラの底の底から、自分のことを好きになっていきませんか?

 

 

 

 

どんな自分も愛おしく思えるようになって行きたい方はコチラ。

 

コロナ禍で自分を見失いそうになってる方にもおススメです。

 

幸せや成功に導く思考へチェンジして思い通りの人生を生きる・佐世保 カウンセリングコース

 

 

 

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

・メッセージも大歓迎♡

 

 

佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべてうまくいく思考術 日南絵里でした。