コロナ疲れがたまってしまった。

 

自粛生活も終わり、スタートダッシュしたい!

 

人にやってあげることが多くて、自分のスッキリ感がイマイチ足りない!

 

誰かに頭触って欲しい!

 

習ったきりで使えてない。

 

そんなアクセスバーズプラクテイショナーさん。

 

「それ知らなかったー!」っていう声が飛び出すこともある情報交換会にもなってます!

 

 

コロナ疲れさえも糧にして豊かさを受け取りましょう♪

 

アクセスバーズ・ギフレシ会は2020年6月5日(金)と6月15日(月)です。

 

 

こんにちは!長崎 佐世保の色彩心理学 子育て親育てカウンセラー 日南(ヒナミ)絵里です。

 

人間の脳には、生まれてから今までの記憶だけじゃなくて、

 

太古の昔からの人類としての記憶が残っていると言われています。

 

 

これまでの人生(太古の昔、前世も含む)で創り上げてきた判断、感情、思い込み、不要な情報などが溜め込まれ、

 

制限となってあなたの体と人生を滞らせてしまうことがあります。

 

 

頭にある32か所のポイントに指で軽く触れていくことで、

 

あなたを自由へと解放していくアクセスバーズは、脳の断捨離とも言われています。

 

 

施術を受けることにより、

 

「正しい・正しくない」にこだわったり、自分や他人を批判し、評価しているジャッジメントから解放され、自由になっていきます。
 

そして、驚くほど素晴らしい人生を生み出せるような「気づき」を得るようになるのです。

 

 


セッション後の効果は人それぞれですが、
 

「最低でも、気持ちいいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚があり、最高なら、人生すべてが変容することもある!」とも言われています。

 

 

 

・コロナで身体がスッキリしない

 

・コロナで不安や喪失感がある

 

・人にアクセスバーズセッションを提供することが多くて、たまには自分の頭も触ってもらいたい!

 

・プラクテイショナー認定を取ってから、しばらくやってない。

 

・いろんな人とギフレシしたい。

 

・とにかくアクセスバーズセッションを受けたーい!!

 

 

そんなアクセスバーズプラクテイショナーの皆さま。

 

もしかしたら、コロナがあなたに与えてくれているものがあるかもしれません。

 

みんなでお喋りしながら豊かさに気が付くことから始めませんか?

 

 

 


 

ギフレシ会は、こんな方におススメです!

 

・アクセスバーズプラクテイショナーになった方

・習ったきり使っていない方

・人にしてあげることが多くて、自分にもやってもらいたい方。

・安眠と深いリラクセーションを手に入れたい方
・悩みや不安を抱えている方
・考え過ぎてしまい、先に進めない方
・豊かな人生を手に入れたい方

・ストレス解消したい方

・仕事や勉強が思うように進まない方

・発達障がいで生き辛さを感じる方

・不登校を解消したい方

 

 

 

日時:①2020年6月5日(金)10:00~15:00 3名様(残2名)

    ②2020年6月15日(月)10:00~15:00 残3名

 

※内容は同じです。どちらか1回でもいいし両方参加されてもOKです!

 

場所:佐世保市木宮町

西九州自動車道 中里相浦インターより 車で3分。

 

料金:1000円

(お菓子、飲み物はご用意します)

 

持ち物:お昼ご飯、お好きな飲み物、テキスト

 

※長崎県内の方に限らせていただきます。

もう少し落ち着いてから各地の方とお会いできればと思います。

 

 

↓ お申込みはこちらから ↓

友だち追加

 

 

 

※これはアクセスバーズの講座を受けた方のためのイベントになります。

当サロンでは現在開講はしていませんが、単発セッションを受けることができます。

 

「最低でも、気持ちいいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚があり、

最高なら、人生すべてが変容することもある!」

 

そんなアクセスバーズを受けてみたい方はこちらから

 

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加
(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。