もし、人の目や評価が気にならなくなって、

 

子育てがまるっとうまく行ってガミガミ言わない毎日になって、

 

仕事もイライラしないでストレスフリーな毎日になったら?

 

 

日々の中の生きづらさを手放して、あなたらしい生き方を選ぶことができたら?

 

 

あなたのストレスを「見える化」するだけで、ストレスフリーな毎日が手に入るんですよ。^^

 

あなたがあなたの1番の味方になって、「生きづらさを解消するセルフコミュニケーション講座」、12/8開講します!

 

 

 

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、カラーセラピー 日南(ひなみ)絵里です。

 

あなたは今、どんなストレスを抱えていますか?

 

そのストレスの正体が分かって、対処法ができたら。

 

イライラやモヤモヤさえも糧にして、ストレスフリーな毎日を送れるようになるかもしれません。^^

 

 

 

 

 

 

人が感じているストレスは、みんなが同じ感じ方ではないんですよ。^^

 

仕事ひとつを取っても、

 

仕事量が多くて、作業量が増えることがストレスになる人もいれば、

 

仕事量が多い事よりも、どう評価されるか不安に思う人もいます。

 

また、仕事量が多くてプライベートの時間が無くなることがストレスになる人もいるんです。

 

 

あなたのストレスがどこから来るのか。

 

チェックシートで診断をして、「見える化」してみるとあなたのストレスの種類と、ストレス解消の方法まで分かっちゃいます!

 

 

 

 

職場や家庭、友人関係のコミュニケーションが上手く行かない方、

 

子育てに難しさを感じている方、

 

人の目が気になって自分らしさが出せない方、

 

そもそも、自分らしさが分からない方

 

 

 

そんな生きづらさを解消したい方におススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

教材にキュービックミニキットとガイドブックが付いているので、日々のメンタルチェックもできますよ♪

 

 

◆日時 12/8(日) 10:00~17:00

 

◆場所 佐世保市内

 

◆料金 32.550円(税別)

 

 

お申込みはこちら>>>

 

 

 

 

 

【募集中の講座、イベント】

◆11/17(日) 統計学イベント

https://ameblo.jp/ohisamanochikara/entry-12465094303.html

 

◆12/8(日) ストレスさえも武器にして心地好く生きる「セルフコミュニケーション講座」

https://ameblo.jp/ohisamanochikara/entry-12541092332.html

 

 

◆11月~12月末限定・オンライン30分無料キュービックセッション

https://ameblo.jp/ohisamanochikara/entry-12535971728.html

・今日の心模様 ・子育てのこと ・仕事のモヤモヤ ・キュービックのこと なんでも聞いて下さいね。^^

 

 

オンライン 子育て応援キュービックマム

https://ameblo.jp/ohisamanochikara/entry-12231032128.html

 

オンライン 自分の人生を創るキュービックセルフ

https://ameblo.jp/ohisamanochikara/entry-12256641474.html

 

オンライン 色を味方にしてコミュニケーション色彩心理学キュービック

https://ameblo.jp/ohisamanochikara/entry-12230615014.html

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加
(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 


佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。