圧と、リズム、石の熱さが命!!のホットストーン。

 

仲間との練習会で、また進化いたしました♡

 

 

 

これまでよりも、もっと熱々ストーンで施術させていただきますね♪

 

 

 

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、カラーセラピー 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

先日、ホットストーンの練習会をしました♪

 

 

自己流になってしまっている所を修正したり、

 

個別で先生に聞いたことなどをシェアしたり。

 

一緒に学ぶ仲間がいるって、本当に頼もしいですね♡

 

 

「圧」とリズム、石の温度が命!!の施術。^^

 

練習の成果はバッチリです!

 

 

 

 

 

 

もっと石の温度上げた方が気持ちいいことも分かったので。^^

 

 

これからは、もう少し熱々施術を体感していただきますね♡

 

 

私の手のひらは熱くて真っ赤になるんだけど。

 

お客さまの背中には本当に心地いい熱さなんですよ~♪

 

 

 

 

 

そしてそして♪

 

今回の練習会で「やっぱ、これすごーい!」って再確認したのは。^^

 

 

 

ハスの花のチャクラ調整!

 

 

 

 

チャクラが乱れている所が分かると、思考の乱れが分かるのでそこからセッションをして。

 

ご自身に優しい形で物事を捉えることができるように、思考のチェンジをしていきます。

 

 

 

ハスの花を身体に置いておくだけで自然に調整もしてくれるので

 

見た目は地味な施術なんだけど(笑)

 

とてもパワフルなんですよ♪


 

 

ホットストーンを受けられるお客さまにご案内させていただきますね。^^

 

 

 

この練習会から、わたし2日に1回は自分でセルフ調整やってます。^^

 

いままでちゃんと使ってなかったのがもったいなかったな~(笑)

 

 

 

熱々ストーンと、セッションで本当のあなたに出会うホットストーンはこちら

 

 

 

 

 

【募集中の講座、イベント】

 

◆7/21(日) おひとりさま起業交流会 IN佐世保

https://ameblo.jp/ohisamanochikara/entry-12464276592.html

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加
(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 


佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。