朝からどんなにいいことがあったって。

 

会社にどんなに綺麗な花が飾ってあったって。

 

上司の機嫌が悪くて八つ当たりされたら台無し!

 

 

職場の雰囲気が良くなる魔法が使えたら、毎日の出勤が楽しくなりますよ♪

 

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、カラーセラピーの日南(ひなみ)絵里です。

 

 

上司の機嫌に1日を左右されてしまうのがストレスだというYさま。

 

 

初めて当サロンに来られた次の日から。

 

・ いつもイライラして八つ当たりしてくる上司が、機嫌が良かったり。

 

・ 立て込んだ仕事を「別室で終らせて来ていいよ」と、奇跡のような言葉を聞いたり。

 

・ 今日は会いたくないな~、と思ったら急遽上司がお休みを取ったり。

 

 

 

イライラして八つ当たりばっかりしていた上司が、突然優しくなるっていう。

 

魔法使いのような毎日が始まってしまって!

 

もちろん!

そうなるようにセッションしたんだけど、ここまで使いこなされるとなると尊敬しかありません。^^

 

 


 

そしてそして!

 

3度目のご来店の時にも、その奇跡は続いているなんて~(^^)/

 

 

「怒られる~!」と覚悟しても。

 

「そんなこともあるさ、次から気を付けて」って軽く注意されただけ。

 

以前なら雷を落とされていたのに・・・!

 

 

ですって。^^

 

もう、ホントにすごすぎます~(^^♪

 

 

この調子で、次の大きな壁もさくっと乗り越えちゃってくださいね~!

 

きっとYさまの魔法なら上手く行きますね^^

 

 

ご報告お待ちしてます♪

 

 

 

上司の機嫌に振り回されなくなる!魔法のような毎日を過ごしたい方はコチラ

 

 

 

 

 

 

お子さんだけじゃなく、職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)はコチラでプレゼント中です♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加
(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 


佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。