「連絡が遠のいていた彼から電話が!」

 

「なんとな~く冷めた態度だった彼が急接近!」

 

「久しぶりに好きな人から連絡が!」


あなたの恋も、理想のシアワセも、あなた次第でいくらでも叶っていきますよ♡

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、カラーセラピーの日南(ひなみ)絵里です。

 

 

当サロンには、恋をしている女性もたくさんお越しいただいてます♡

 

いいですよね~、恋^^

 

大好きですコイバナ!

 

 

これから恋が始まる予感も。

 

もっと深めて行きたい恋も。

 

取り戻したい恋も。

 

嬉しくて、ちょっぴり寂しくて、ちょっぴり甘酸っぱくて、何歳になってもドキドキする気持ちって素敵ですよね。^^

 

 

思わず距離が近付いてドキっとしてしまうことも。

 

自分が願うような対応をしてもらえなくて、ガッカリしてしまうことも。

 

どっちもあってこそ、いいもんだなって思うんですよ~(〃∇〃)

 

 

 

お客さまからご連絡いただいたハッピーな変化を、少しご紹介しますね!

 

 

・セッション直後、連絡が遠のいていた彼から電話が!

待ちに待っていた連絡だったので飛び上がるほど嬉しかったです。^^

 

 

・距離ができていた彼がまた優しくしてくれるようになりました^^

 

 

・なんとな~く冷めた態度だった彼が急接近!

ビックリするほどラブラブなラインが来るようになってビックリ♡

 

 

・セッションの後に久しぶりに好きな人から連絡があって、とっても嬉しかったです!

 

 

 

 

しっかりご自分の幸せ見つけてらして、本当に素晴らしい~~♡

 

聞いてるわたしは、みなさまのラブラブ話に照れちゃいます♪

 

 

たまたま良いことがあったわけじゃないんですよ♡

 

ご自分が幸せになる未来を信じてみてくださいね!

 

嬉しい出来事も、しっかり受け入れて、柔らか~く、ふわふわ~って可愛らしい女性でいいんです♡

 

皆さまの、こうなりたい!っていう願いが叶ったことを喜んでみてください。^^

 

 

楽しくて素敵な恋をして、ますます綺麗になった皆様にまたお会いできますこと、楽しみにしています。

 

 

 

私もこのGWは少年マンガばかりじゃなくて、少女マンガも読んでみることにしますね^^

 

 

これから始まる恋も、もっと深めたい恋も、戻りたい恋も♡ハッピーな気持ちで叶えたい方はコチラ♪

 

 

 

お子さんだけじゃなく、職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)はコチラでプレゼント中です♪

 

友だち追加

 

ぜひ活用していただけたら嬉しいです。^^

 


佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。