先日からお伝えしている、新学期のストレス対策に役立つ、カラー別タイプ診断。

 

生の声で!もっと詳しく!お伝えできることになりました^^

 

 

4月27日(土)12:00~

はっぴぃFM 「育児日記とこどもうた」にゲストで出させていただきます♪

 

 

 

テーマはズバリ!

「色彩心理カラータイプ別・新学期のストレスとその解消方法!」

 

 

 

いまブログでお伝えしている、とっても旬な内容なんですが。

 

ブログでご紹介する内容より! 

 

もっと細かいことまでお伝えできる時間になります^^

 

 


 

こんにちは! 佐世保の色彩心理学 カラーセラピー 日南(ひなみ)絵里です。

 

新学期のストレスは大丈夫?

 

うまく疲れを発散できてる?

 

お子さんのタイプをカラーで見極めながら、上手にサポートできたらいいですね。^^

 

 

・パワフルで元気なレッド

 

・明る朗らかオレンジ

 

・平和主義のグリーン

 

・きちんとしたいブルー

 

・こだわりたいパープル

 

・100点目指すホワイト

 

・自分の世界にいたいブラック

 

お子さんがどんな性格で、どんなことがストレスになるのか。

 

それを知っていればママのイライラもすっきり解消!

 

 

 

 

 

ラジオでは、カラータイプのご紹介と、ストレス対応策。

 

GWの過ごし方についてお話しますね。

 

 

まずは、コチラのPDFで、お子さんのタイプを見つけてから聞いていただくと面白いと思います^^

 

お子さんだけじゃなく、職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

 

カラータイプ別診断シート(PDF)はコチラでプレゼント中です♪

 

友だち追加

 

 

 

FMを聞くときは!

こちらからアプリダウンロードしていただくことできます♡

 

https://fmplapla.com/happyfm/

 

 

 

わたしのフェイスブックでもリアルタイム配信します!

 

fbのいいところは、後日お時間あるときに聞いていただけることなんですよ~^^

 

・子どもたちが寝静まってから。

・家事をしながら。

 

子育てのヒントにしていただければ嬉しいです^^

 

お友達申請もお待ちしてます♪

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004356213928

 

 

 

佐世保 色彩心理学・カラーセラピスト イライラ子育てもお仕事も!すべてうまくいく思考術 日南絵里でした。