あらゆる不調は、身体からのメッセージ。

 

そしてそれは、未来へのガイドブック!

 

あなたも身体もユルユルにほぐして、メッセージを受け取ることで、理想の未来に最速で近づくことができますよ。^^

 

 

こんにちは! 佐世保の色彩心理カラーセラピー 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

ストレスを解消したら、肩こりがスッキリすることがあるように。

 

心と体は繋がっています。

 

 

先日お越し下さったのは、いつも肩も背中もふわふわ♡

コリとは無縁のMさま。

 

毎日謳うように、踊るように楽しく過ごしてらっしゃる姿を見て、わたしもいつも元気をもらってます^^

 

 

今日は、身体から「まさか!!」なメッセージがあって驚きましたね。

 

ご自分でも気付いていなかったストレス。

 

身体はしっかり教えてくれてました!

 

温かい石が気持ち良かったです。

 

心地好くて眠たくなりました。 もうちょっとやってもらいたかったです^^

 

背中や肩はなんともなかったのに、ふくらはぎは痛くてビックリしました!

 

丁寧に施術してもらううちに、コリがほぐれて行くのを感じました。

 

足がスッキリ軽くなりました。

 

 

ありがとうございます^^

 

まさか足があんなにパンパンだなんて思わなかったですね~!

 

ゆっくりゆっくりほぐしていくと、あっという間にふわふわ♡

 

 

今まで以上に、毎日を楽しまれる姿が目に浮かびます。

 

こだわりを手放した先に、どんな世界が待っているか♪

 

とても楽しみですね^^

 

 

身体からのメッセージは、未来へのガイドブック!

 

この先に用意された叶えたい未来に向かって、しっかりと足を踏みしめて進まれてくださいね。

 

身体からのメッセージを読み取って、最速で理想の未来を手に入れたい方はコチラ♪

 

 

佐世保 色彩心理学・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべてうまくいく思考術 日南絵里でした。