3/31(土) 12:00からはっぴいFMに出させていただきます乙女のトキメキ

 
 
 
IMG_20171030_094522229.jpg
 
 

【公式アプリ QRコード】
☆iPhone携帯をお持ちの方はこちら。
iPhone版 QRコード。
☆Android携帯をお持ちの方はこちら。
Android版 QRコード。
 
 
 
黄色い花  黄色い花  黄色い花   黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花 
 
 
 
 
 
 
あたらしく始めたカップルコンサルから
 
夫婦の関係性についてお話ししようと思ってます!
 
(カップルコンサルについてはこちら)
 
 
 
 
夫婦の在り方が、子どもへ大きく影響するってことは
 
みなさん実感されていると思うんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
パパと協力できる
 
パパは忙しいけど実家のヘルプがある
 
パパが手伝ってくれないから実家のヘルプを受ける
 
ワンオペ育児
 
 
 
 
夫婦が仲良しだとこどもにどんな影響がありますか?
 
夫婦仲が悪いと子どもにどんな影響がありますか?
 
 
 
 
 
 
 
結婚して、子どもをもうけるという強い強いご縁で結ばれたお二人は
 
どんな相性なのか
 
どんな意味があるのか
 
 
 
 
ママが「子どものころからご両親や周りの人たちに
 
こんなふうに愛してほしかった」という形を
 
パパがそのままできる人だったっていうのはよくある話です。
 
(逆もね)
 
 
 
 
 
そんなお話をちょびっとしようと思ってます。
 
 
 
過去の2回、
 
アドリブいっさいNGだったブルータイプのわたしは
 
今回はパーソナリティのさーやさんとのおしゃべりも楽しんでみたいと思ってます。
 
 
 
本番二日前。
 
台本まっしろです。
 
とーーっても不安です
 
(ブルータイプだからね)
 
 
 
なにが飛び出すか、お楽しみのラジオ。
 
 
ぜひ聞いてやってくださいね