佐世保市四ケ町アーケード内

親子広場 よんぶらこさんにパステルアートでお邪魔しました

 

 

 

 

 

 

かわいいベビーちゃんたちがたくさん♡

ここに来るたび

べビちゃんに癒されますキラキラ

 

 

 

 

☆キュービックのパステルアート☆

 

パステル(画材)を粉にして画用紙に自由に絵を描きます

 

 

 

 

色彩のデトックス効果を利用した、

ストレス発散お絵かきです。

 

 

 

お姉ちゃんも一緒に

 

 

 

ここで、

よんぶらこのスタッフさんの提案で

急きょ、足形アートに挑戦!!

 

 

 

 

紙皿にたくさんパステルを粉にしておいて

 

ちいさなあんよで足形を作ります。

 

写真はよんぶらこスタッフでベビマ・ベビーフォトの

mon chouchou~モン シュシュ~

 田渕真由美さん

赤ちゃんフェスタでウェルカムボードのベビーフォトを

撮った方です。

 

 

 

 

その足形から連想するお絵かきをしていきます。

 

 

 

 

 

かわいいあんよがママの手で

 

とっても素敵なアートになりました!

 

 

 

 

参加してくれたママさんたち

 

よんぶらこさま、

 

とても素敵な1日になりました

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

この、手形足形アート。

 

「ていだ」のプログラムに加えたいと思います♡

お子さんの記念日にぜひやりに来てくださ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村