赤ちゃんフェスタももう目前で
駆け回ってますが、
 
 
こちらも決定しております乙女のトキメキ
 
 
 
相浦地区公民館主催
 
子育て茶話会 つまみ細工
 
 
3月10日(金)
 
10:00~12:00
 
 
 
 
 
 
 

 
相浦地区公民館 和室
(佐世保市新田町 文化センター)
 
材料費  500円
 
 
持ち物 先の細いピンセット
    お手拭き
 
 
 
 
 
 
カラフルな布を使って、遊んでみましょうキラキラ
 
 
 
不器用の代表!わたしでも簡単にできるつまみ細工に
 
チャレンジ!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「わたし、もっと社交的になりたいわ」
 
「この子、もうちょっと落ち着いてほしいな~」
 
 
「この子、もうちょっと柔軟な考え方になってほしいな~」
 
 
「うちのダンナ、もうちょっとしっかりしてくれないかな~」
 
 
 
 
などなど
 
こうなってくれたら生きるの楽になるだろうな♡
 
 
っていう
 
 
お守り感覚でプレゼントしませんか?
 
 
 
 
キュービックカラーセラピストのわたしが
 
アドバイスいたしますニコニコ
 
 
 
 
びっくりするほど不器用なわたしでも
 
簡単にできるつまみ細工です
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村