お日さま村へお帰りなさい

 

お生かし頂き感謝します

 

 

腕が痛くて不安な時に

 

 

励ましてくださった皆様

祈って下った皆様

見守って下った皆様

 

有り難うございます

 

おかげさまで

まだ疲れやすいですが

ようやくすっきりしてきました

 

有り難うございます

 

 

 

スズランの可愛い御守り

 

とても癒される香り

 

草場一嘉さんの

吉兆 鳳

 

レスパイトに行く二日前に

届きました

 

お心遣いに

感謝します

 

お祈りいただき

感謝します

 

ありがとうございました

 

 

 

四葉のクローバー

レスパイトへ行く前の日に

 

ヘルパーさんが

同じ場所で

いちどに二個みつけたと

 

ありがとうございました

 

 

 

 

レスパイトから戻ったら

届いていました

 

 

手作りのフラーレン

ありがとうございました

 

フラーレンのこと

初めて知りました

 

私のことを

イメージしながら

作ってくださったと

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

心より

感謝します

 

腕痛い時

スクロールもできず

 

 

普段ブログ拝見したり

Internet検索できるのも

 

凄いことと感じました

 

 

スクロールも

打つことも苦痛な時

すごく不安でした

 

 

皆様の思いの力や祈り

真心や思いやりの心

のおかげで

 

癒されました

 

 

心より

感謝します

 

 

ありがとうございました

 

 

無理せぬよう

休めながらと言い聞かせながら

 

 

腕さんにも

有り難うございます

感謝します

 

 

このことはきっと良いことに変わる

の魔法の言の葉通り

 

 

こんなに皆様の

真心や祈りに包まれました

 

 

有り難いです

心より

感謝申し上げます