お日さま村へおかえりなさい

 

お生かし頂き感謝します

 

 

昨日

友人より

 

 

おかげ犬と

御神幸の御守りを

賜りました

 

 

伊勢神宮と

岡山の神道山

宗忠神社の御神幸を

 

 

おかげ犬(ストラップ)

とともに

 

 

一緒に参ってくれました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御神幸の

お供されたときの

お守りとともに

 

 

お伊勢参りと

神道山

宗忠神社の御神幸

 

 

お参りされた

おかげ犬のストラップを

お贈りくださいました

 

 

 

 

 

 

お伊勢参りを果たす「おかげ犬」って?歴史や代参犬シロの実話をご紹介! - 愛犬との旅行ならイヌトミィ (inutome.jp)

 

 

有り難うございます

 

 

おかげ犬のお話も

実話らしく

感動しましたドキドキキラキラ

 

 

今日ヘルパーさんに

手伝っていただき

 

 

素敵に写真

写していただきました

 

 

真心と誠の祈りの込められた

御守りとおかげ犬のストラップ

 

 

おかげさまで

 

 

ウキウキワクワクしながら

有り難い時間を

過ごさせていただけました

 

 

有難き

面白き

嬉しき

 

三喜の心

満ち溢れました

 

 

有難きまた面白き嬉しきと

三喜をそのうぞ誠なりける

 

黒住宗忠神ご神詠

 

 

誠の祈りを

心より

感謝申し上げます

 

 

ありがとうございます

 

 

私は

このように

 

 

ご縁結びいただいた

大切な方たちに

 

 

真心の誠の祈りを賜り

お生かしいただいております

 

 

病になりましたが

その後

多くの有り難いご神縁を賜り

 

 

多くの方たちに

支えられ

お祈りいただき

 

 

お守りいただき

今がございます

 

 

今も

日々祈り

見守り

支えてくださっている

全ての皆様へ

 

 

心より

感謝申し上げます

 

 

ありがとうございます

 

二拍手

 

桜