花笑む山々 花笑む花壇 最高の笑顔でありがとう!! | ohisamamuraのブログ

ohisamamuraのブログ

おひさま村へようこそ。
私は筋ジストロフィーと共に生きています。
今を大切に、日々感じることや溢れる思いを発信できたらと思います。

おひさま村へお帰りなさい

 

お生かし頂き感謝します

 

 

今日お昼

 

 

良いお天気なので

外へ出ました

 

 

桜はまだ蕾で

一輪だけ

 

 

父の育てている

花壇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外へ出た時

 

山を見渡すと

 

山桜があちこちに

ピンク色に染まり

 

 

山が

春色に染まっていました

 

 

春になると

山が花笑み桜

 

 

まるで

微笑んでいるようですニコニコ

 

 

春の喜び

 

 

いいなー桜

 

 

父の育てている花壇も

これからますます

咲きほこってきますキラキラ

 

 

今日も可愛く

花笑んでいました

 

 

桜は桜

これから咲き始めそうです

 

 

外は

気持ち良かったです照れ

 

 

帰ってきて

先日

 

 

magocoro9119さんが

お贈りくださった

 

 

写真集の第二集

 

 

 

 

を拝見しました

 

 

有り難うございます

 

 

ヘルパーさんと楽しく

拝見しました

 

 

こんなに早く

第二集が出るなんて

 

 

素晴らしいですね

 

おめでとうございますお祝い

 

 

今日は

嬉しいスタートとなりました

 

 

桜の花も

これから日に日に

咲き始めそうです

 

 

今年も

楽しみです桜

 

 

皆様も

素敵な春を

お過ごしください

 

 

今日も

桜の花だよりが

届きました桜

 

 

 

 

 

 

ハルタローさんより

有り難うございますお願い

 

 

 

 

ジェルミさんより

有り難うございますお願い

 

 

 

 

 

とらびょんさんより

有り難うございますお願い

 

 

桜の花は

あちこちで

人々に喜びを与え

 

 

素晴らしいですね桜ラブラブキラキラ

 

 

さくらさん桜

有り難うございますお願い

 

 

今日も有り難うございます

 

 

おやすみなさい