おひさま村へお帰りなさい

 

お生かし頂き感謝します

 

今日で3月も終わり

明日から4月のスタートです

 

 

今月も皆様

ありがとうございました

 

 

今月もおかげさまで

無事に過ごせました

 

 

心より

感謝申し上げます

 

 

今月もいろいろな変化が

ありましたが

 

 

何とか乗り越えられました

 

 

大きな卒業も

 

 

出逢いもありました

 

 

様々な変化

 

 

春が訪れる前の

季節の変化のように

 

 

花を咲かせる前の

自然の変化

 

 

全てが

必用なことなのでしょうね

 

 

いよいよ桜の花も

一年に一度の

晴れ姿を

みせてくれますね

 

 

明日から4月

新しいスタートです

 

 

今月も

ありがとうございました

 

 

新しいスタートの前の日

ゆっくりほっこり

お休みください

 

 

お疲れ様でした