「黄金の刻(とき)〜服部金太郎物語〜」感動しました!! | ohisamamuraのブログ

ohisamamuraのブログ

おひさま村へようこそ。
私は筋ジストロフィーと共に生きています。
今を大切に、日々感じることや溢れる思いを発信できたらと思います。

こんばんは

 

 

テレビ朝日ドラマプレミアム

「黄金の刻~服部金太郎物語~」

 

感動しましたドキドキキラキラ

 

ミーシャさんが

歌う主題歌

 

ゆびきりげんまん

 

 

 

心に響きました

 

 

 

全ての出会いに

意味がある

 

 

ドラマの中の

この言葉

心に響きました

 

 

服部金太郎さんのこと

ドラマを通して知りました

 

 

素晴らしい方ですね

 

 

久しぶりにテレビを観ようと

思いました

 

 

そして

感動しました

 

 

ミーシャさんの

この歌を知り

 

 

それから

このドラマのことを知りました

 

 

これも出会いですね

 

 

全ての出逢いに

意味がある

 

 

服部金太郎様

ありがとうございました

 

 

人と人との出逢いは

素晴らしいですね

 

 

あなたにとって

時計とは何ですか

 

 

と尋ねられ

 

 

時計とは人が作れる

宝石と思いました

 

 

私と一緒に夢を

追いかけませんか

 

 

そんな

共に夢を追いかけたくなるような

出逢い

素晴らしいですね

 

 

出逢いとは

奇跡ですね

 

 

そんな奇跡的な出逢い

 

したいものです

 

 

一人では成し遂げられないことも

誰かとの出逢いで

成し遂げられることもある

 

 

共に

夢を追いかける

 

 

久しぶりに

ワクワクしながら

ドラマを観ました

 

 

以前は

一日中

テレビを付けていたのに

 

 

今ではほとんど

観なくなっています

 

 

でも

このような

ドラマに出会うと

 

 

いいものですね

 

 

魂が

揺さぶられました

 

 

素晴らしいドラマを

有り難うございます

 

 

服部金太郎様

有り難うございます

 

 

出逢いの奇跡

 

有り難うございます

 

 

皆様

今日も

お疲れ様でした

 

 

時計があるのは

あたりまえでなく

 

 

夢を追いかけた方々の

おかげですね

 

 

 

 

有り難うございます

 

 

おやすみなさいふんわり風船星

 

 

一言一句

感動

 

 

感謝します

 

 

全ての出逢いに意味がある