自然の織り成す魔法 神秘 | ohisamamuraのブログ

ohisamamuraのブログ

おひさま村へようこそ。
私は筋ジストロフィーと共に生きています。
今を大切に、日々感じることや溢れる思いを発信できたらと思います。

おひさま村へお帰りなさいカエル

 

お生かし頂き感謝します照れ

 

 

いつであったか

忘れましたが

 

 

心に愛の種ドキドキ

まきました

 

 

その愛の種が

花を開き

実りましたよドキドキキラキラ

 

 

そんな声が聞こえてきました音譜

 

 

なんだかワクワクラブラブ

 

 

 

画像お借りしました

 

 

こんな感じ?

 

愛の種ドキドキ

 

花が咲いたキラキラ

 

 

そして

実ったんだキラキラ

 

 

おめでとうお祝い

 

 

桜の花も桜

満開に咲くまでは

 

 

春の嵐

 

雨風や

 

三寒四温

 

花冷えなど

 

 

様々な自然の変化を

乗り越え

 

 

ようやく

あの素晴らしい

晴れ姿を桜桜桜

みせてくれます

 

 

不思議キラキラ

 

 

あのかたい枝に

つぼみが膨らんできて

 

 

あのやわらかく

美しい

ピンクの花が咲きます桜

 

 

キラキラ魔法みたいキラキラ

 

 

キラキラ神秘的キラキラ

 

 

自然の世界は

不思議なことばかり

 

 

そして

素晴らしい

 

 

もうすぐ

桜の花桜

開花も

 

 

あちこちで

聞こえてくることでしょう

 

 

楽しみですドキドキ音譜

 

 

愛の種

 

どんな花が咲き

実ったのか

 

 

観るのが楽しみですラブラブ音譜

 

 

ワクワクしますラブラブ

 

 

 

 

この歌が浮かびました

 

 

一番いい時に

咲いてくれてありがとう