おひさま村へお帰りなさい

 

お生かし頂き感謝します

 

 

友人が

こんな素敵な龍さんを

作って贈ってくれました

 

 

 

鎌倉鶴岡八幡宮へお参りに行った帰りに

和紙の専門店へ寄って選んでくれた和紙で

 

 

 

このブログの中に

鶴岡八幡宮にお参りされた写真が

 

 

 

昨年伊勢のお香をいただいたときの

箱にもピッタリ

 

 

 

 

伊勢神宮に今年参拝されたとき

買ってきてくれた

伊勢鈴と

おかげ横丁で買ってくれた

一粒万倍米のお守り

 

 

 

この中に

お参りされたときの

お写真が

 

 

有り難うございます

 

 

そして

今日お伊勢参りされたときの

お写真

 

 

 

 

有り難うございます

 

二拍手

 

 

いつも感謝します

 

 

丁度友人が

お参りしているころ

 

 

心がウキウキする話を

していました

 

 

これが実現するといいなー

 

 

そのあと

友人からの

写真が届きました

 

 

神様も

応援してくださっているのかな

 

 

今日も有り難い一日でした

 

 

有り難うございます

感謝しますお願い