続 疲れと心も折れそうになった時に届いた素敵なギフト!!  素敵な奇跡!! | ohisamamuraのブログ

ohisamamuraのブログ

おひさま村へようこそ。
私は筋ジストロフィーと共に生きています。
今を大切に、日々感じることや溢れる思いを発信できたらと思います。

おひさま村へお帰りなさいカエル

 

お疲れ様でしたコーヒー

 

昨日の続きを

打たせていただきます

 

先日すごく疲れていて

心折れそうになった時に届いた

サプライズプレゼントドキドキキラキラ

 

ジェルミさんからの

素敵な愛の玉手箱プレゼント

 

 

ヘルパーさんに

一つ一つ

ワクワクドキドキしながら

出していただきましたドキドキ音譜

 

 

精麻

 

 

びっくり照れ

 

シンクロが起きましたキラキラ

 

この日の朝

麻の動画をたまたま観ていて

凄いと思っていたのですキラキラ

 

まさかその精麻が

私のところに

届くとは

 

夢にも思いませんでしたびっくり

 

拝見したとたん

鳥肌ですキラキラ

 

 

精麻とは

古来より「麻には神が宿る」

といわれ

「邪気払い 魔除け」

の効果があるといわれています

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

小野神社の

瀬織津姫様のお守り

 

昨年の秋ごろより

瀬織津姫様のことが

気になり始め

 

ご神縁を感じています

有り難うございますお願い

 

御守り賜り

心より感謝しますお願い

 

 

 

大黒様と恵比寿様の

家内安全のお守り

 

実は

母の実家の

おばあちゃんの家に

 

大黒様と恵比寿様の

お顔の額が

飾られていました

 

生まれたころから

御守りいただいていました

 

有り難うございますお願い

 

 

そして

いよいよ愛の玉手箱ドキドキプレゼント

 

 

 

 

ドキドキワクワクドキドキ音譜

 

 

 

 

 

 

すごーーーいびっくり爆  笑ふんわり風船ハート

 

可愛いーーーラブラブキラキラニコニコ

 

すてきーーーっスター

 

そして

 

 

心温まるお手紙の中に

 

この可愛い天使ちゃんのキラキラ

お名前は

 

陽葵ちゃんひまわり 

ひまりちゃん

 

この名前には

 

「太陽のように明るく」

「向日葵のようにまっすぐに」ひまわり

 

という願いが

込められているようですラブラブ

 

ひまりちゃん可愛いラブラブひまわり

 

私のところへ来てくれて

ありがとうございますラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

星キラキラ素敵な奇跡キラキラスター

 

キラキラ起こりましたキラキラ

 

 

 

キラキラ星キラキラキラキラ

 

 

 

スターキラキラ

 

ニコニコ爆  笑

 

ふんわり風船ハート

 

素敵な一年になりますラブラブ

 

ジェルミさんドキドキ

心より感謝しますドキドキお願い

 

 

 

 

次々と

愛のあふれる

素敵なプレゼントがふんわり風船ハートプレゼント

 

愛の玉手箱から

飛び出してきましたラブラブキラキラ

 

 

もう

胸がいっぱいでラブラブキラキラ

 

感動ドキドキキラキラ

 

 

以前

天の音さんの

 

ジェルミさんからの

玉手箱の

ブログを拝見した時

 

 

素敵ーーーふんわり風船ハート

 

こんな愛のあふれた

プレゼントをされる方が

いるなんてキラキラ

 

 

感動しながらラブラブ

拝見していましたドキドキキラキラ

 

 

でもまさか

私のところに

届くなんてプレゼントキラキラ

 

 

夢にも

思いませんでしたびっくり

 

 

しかも

最高最善のタイミングでラブラブキラキラ

 

 

(ジェルミさんからのお写真)

 

 

このお写真拝見した時

 

子供のころ

私も髪を長く伸ばし

 

こんな風に

三つ編みを

よくしてもらっていましたドキドキ音譜

 

 

6歳くらいまでの

一番私らしく

キラキラ輝いていたころの私をキラキララブラブ

思い出しましたふんわり風船ハート

 

 

ジェルミさんドキドキ

ありがとうございますお願い

 

 

素敵な玉手箱キラキラ

 

魔法がかかりましたキラキラ星キラキラ

 

 

 

キラキラ素敵な奇跡キラキラ

義理チョコ

 

ジェルミさんドキドキ

 

あふれる愛をラブラブキラキラ

ありがとうございますお願い

 

感謝しますお願い

 

星キラキラ

 

 

義理チョコ