7月もありがとうございました | ohisamamuraのブログ

ohisamamuraのブログ

おひさま村へようこそ。
私は筋ジストロフィーと共に生きています。
今を大切に、日々感じることや溢れる思いを発信できたらと思います。

おひさま村へお帰りなさい

 

今日で7月も終わり

 

今月も

ありがとうございました

 

画像お借りしました

 

今月も

無事に過ごさせていただき

感謝します

 

 

今月も

おひさま村へ

お立ち寄りくださった皆様

 

 

心より

感謝します

 

 

多くの数えきれない

ブログの中で

おひさま村へ

おこしくださったこと

 

 

このご縁に

感謝します

 

 

今この瞬間に

生かされている命に

感謝します

 

 

こうやってブログ発信できる喜びに

感謝します

 

 

嬉しくて嬉しくてドキドキ音譜

 

 

今月も素敵な心喜ぶ

お写真や画像

YouTubeさんの音楽

貼らせていただき

感謝します

 

 

アメーバブログさん

発信できる喜びを与えてくださり

感謝します

 

 

どうかこれからも

よろしくお願いいたします

 

 

心より

有り難うございます

 

 

 

画像お借りしました

 

皆様のご健康とご多幸を

お祈り申し上げます

 

7月にありがとうドキドキ