おひさま村へお帰りなさいカエル

 

今日もお疲れ様でしたコーヒー

 

おひさま村では

心と体の力をぬいて

 

ゆったりほっこり

お過ごしくださいねドキドキキラキラ

 

 

 

先ほどお風呂に入り

心も体も

ほっこり温まりましたドキドキ音譜

 

お風呂気持ちいいですね照れ

 

 

今日も来ていただき感謝します

 

気持ちよかったですドキドキ音譜

幸せな時間を

有り難うございます

 

 

そのあと

今日は抹茶のモンブランケーキとチョコカップケーキ

コーヒーを飲みましたコーヒー

 

美味しかったですラブラブ

 

 

お風呂で心も体も

ゆるみ

ほっこり温まったあと

 

 

美味しいスイーツを食べて

 

しあわせードキドキ音譜

 

 

 

ところで

 

先日天からのメッセージ

 

自分を信じなさい

 

 

臆病や疑いを手放し

恐れも手放し

信じる

 

そんなメッセージが届きました

 

 

自分を信じる

 

 

自分に心を向けだして

 

自分を愛する

自分を大切にする

自分を信じる

 

できていなかったなーと

 

 

一番の理解者は自分自身

 

 

自分だけは

どんな自分も受け入れ

赦し

包み込んであげたいな

 

 

今は心から

そう思いますドキドキ音譜

 

 

信じる心

信頼する心

 

 

大切ですね

 

 

 

可愛いものドキドキ

幸せに感じる物ドキドキ音譜

 

 

そんな写真を見つけると

ついついブログに載せたくなりますドキドキ音譜

 

 

先日お伝えした

愛の種まきドキドキ

 

 

毎日心の中の

愛の花壇に心を寄せ

愛の種がすくすく育つように

 

 

見守りと

愛を注いでいますドキドキキラキラ

 

 

よく足音音譜を聞かせるとよいとラブラブ

 

いつも足を運ぶ

 

すると花も喜ぶのですよねラブラブ

 

 

良く見るということが大切ですね

 

 

お水は足りているかな?

元気かな?

 

いつも足を運んでいると

変化に気づきますよね

 

見守るということも大切ですねニコニコ

 

 

なんだか

そうしていると

愛しくなりますねドキドキキラキラ

 

 

可愛いドキドキ音譜

 

 

何よりも大切なのは

愛情ですねドキドキ音譜

 

 

花にも伝わりますぽってりフラワードキドキ

 

 

語りかけてあげると

益々元気に育ちますキラキラ

 

 

愛の種から芽が出て

それもハートグリーンハート

 

 

 

信じて

愛するドキドキキラキラ

 

 

すると

それに応えて

花も

美しく咲いてくれる

 

 

愛の種が

すくすく元気に

育ちますようにドキドキ音譜

 

 

 

 

今日もおつかれ様でしたニコニコキラキラ

 

ゆったりほっこり

ゆるーくゆるめて

 

今日も有り難うドキドキ音譜

 

 

 

 

画像全てお借りしました

 

感謝しますニコニコ