おひさま村へようこそ

 

今高校野球の決勝戦

今流れてきました

アフリカンシンフォニー

 

懐かしい

 

昨日母校の吹奏楽部の

納涼コンサートの動画が届き

懐かしく嬉しく拝見しました

 

人数少なくても頑張っていて

コロナにも負けず

納涼コンサートができたこと

本当に良かったです

 

普通なら

見に行くこともできなかったと思いますが

逆にコロナの事がきっかけに

動画やオンラインなどが増えてきて

直接いかなくても

観られるようになりました

 

私の場合

いきたいから行こう

というわけにもいかず

 

ですから

嬉しく思いました

 

昔の曲はもちろんのこと

最近の 「虹」虹 という曲が流れ

嬉しく思いました

 

ワーーーッ今高校野球の

じゃんけんので

虹が出てビックリドキドキ音譜

シンクロですーーーっ虹

 

高校野球どっちも頑張っていて

どちらのチームも

心に虹が架かりますように虹虹

 

青空の中

いい決勝戦ですね照れ虹