おひさま村へようこそ

 

新しい朝を迎えました

お生かし頂き感謝します

 

おはようございます

 

今朝一番にブログ訪問し

心に響いたのは

笠井さんのブログです

 

私もそう思います

 

池江璃花子選手

貴方は素晴らしい

 

東京オリンピックの夢舞台に立ち

泳げるまで良く頑張りましたね

 

貴方の姿をオリンピックの夢舞台で

観られただけで

感動しました

 

貴方の勇気と諦めない力と

信じる力が叶えた

大きな奇跡です

 

希望の光です

 

貴方の存在そのものが

大きな希望の光です

 

ここまでくるのに

どれほどの見えない努力があったことか

心も何度も折れそうになったことでしょう

 

貴方は見事大きな壁

大きな試練を乗り越え

試練を光に変えました

 

そして夢舞台で

光り輝きました

 

心より祝福します

 

そして貴方は

魂の金メダルを手にしたのです

 

おめでとうございます

 

さぁこれからです

 

この光輝く魂の金メダルで

多くの人達に希望を与え

闇に光を照らす存在になりました

 

池江璃花子さん

心より感謝します

 

ここまで頑張って生きてくれて有り難う

 

命の輝きは

あなた自身を輝かせ

多くの人の希望の光と成ることでしょう

 

魂の金メダルを天より受け取った貴方へ

心より祝福します

 

おめでとうございます

そして

有り難うございます

 

 

今日という日が

素晴らしい一日となりますように

 

お立ち寄り下さり感謝します