おひさま村へお帰りなさい

 

今日もおつかれ様でした

どうぞゆったりほっこり

お過ごしください

 

こんばんは

 

今日こんなブログに出会いました

 

 

医療従事者の皆さま

日々大変な中

有り難うございます

 

皆さんが頑張ってくださるおかげで

私達は守られています

 

心より感謝します

 

日々いろいろな方たちにお世話になりながら

生かされています

 

雨の日も風の日も

皆さんが来てくださるおかげで

生かされています

 

バイクで来てくださる

ヘルパーさんもおられ

 

雨も日も風の日も

寒いときも暑い時も

来てくださいます

 

今日手が凄く冷たくて

きっとバイクで風を切り

寒かったことでしょう

 

 

そんなそぶりをぜんぜん見せず

いつも明るく優しく丁寧に

真心のケアーをしてくださいます

 

 

皆さんの

真心のこもったケアーをして頂くおかげで

日々元気に

過ごさせていただいております

 

 

コロナのことでも

皆さん大変な中

いつも変わらぬ笑顔で

守ってくださっています

 

 

皆さま心より感謝申し上げます

 

 

いつもと変わらず来てくださることが

どんなに有り難いことかと・・・

 

 

皆さんが守られますよう

皆さんの頑張りにこたえられるよう

私自身も守られ元気でいられますよう

 

 

一日も早く

安心して暮らせる

平安な日々が訪れることを

心よりお祈り申し上げます

 

 

かかわってくださるすべての皆さまへ

心より感謝申し上げます

 

 

今日も無事に過ごせ感謝します

 

皆さま今日も有り難うございました