おひさま村へようこそ

 

新しい朝が始まりました

今日もお生かし頂き感謝します

 

今日は11月18日

一年前の今日

気管切開してから

本格的な初外出した日です

 

レスパイト入院するとき以外の

外出です

 

あれから一年

コロナのことで

外出できなくなりましたが

 

私にとって大きな一歩でした

 

 

 

あれから外出できていませんが

安心して外へ出て行ける日が訪れますよう

 

今お日の出が昇っています

龍神雲も出ています

 

丸く大きく温かい

素晴らしいお日の出です

 

今日という日が

素晴らしい一日となりますよう

 

お日様のような心で

お生かしいただけますように

 

お日様のような笑顔で

行ってらっしゃいませ