全身全霊で今を生きている蝉!! いのちの響き | ohisamamuraのブログ

ohisamamuraのブログ

おひさま村へようこそ。
私は筋ジストロフィーと共に生きています。
今を大切に、日々感じることや溢れる思いを発信できたらと思います。

おひさま村へようこそ

 

新しい朝が始まりました

新しい真っ白なページが開きました

 

ドキドキ音譜   ドキドキ音譜   ドキドキ音譜   ひまわり   ドキドキ音譜   ドキドキ音譜   ドキドキ音譜

 

おはようございますニコニコ

 

蝉時雨が聞こえてきます

今を懸命に全身で生きている蝉

今日も朝から有り難う

 

蝉はただ自分の与えられた

使命を全うしていて

自分を生きている

 

ただ自分を生きている

 

あの響き渡る全身で響かせている

音?

耳をすませると

ああ 生きているんだ

ただただ

今を生きている

なんだかいのちの響きに聞こえてくる

 

蝉さんあなたって素敵だね

 

いのちを響かせ

全身で生きている

 

なんだかジーンと来ます笑い泣き

 

ただひたすら生きる

いのちの響き

 

有り難うドキドキ音譜

 

 

今日も蝉さんに負けないよう

いのちを響かせよう

 

私を生きるキラキラ

 

穏やかで優しい一日を照れ

 

私達は守られています

心に光をキラキラ

 

素敵な1ページとなりますように

 

貴方の幸せを祈ります

 

ベルベルベル義理チョコベルベルベル