おひさま村へようこそ

 

新しい朝が始まりました

 

新しいページが開きました

 

これから始まる今日のページに

 

ドキドキわくわくしてきます

 

 

ドキドキ音譜   ドキドキ音譜   ドキドキ音譜   太陽お月様   ドキドキ音譜   ドキドキ音譜   ドキドキ音譜

 

 

おはようございます

 

 

明日7月5日は

 

月食満月を迎えるようです

 

7月の満月の名前は

 

「バックムーン」

 

というそうです

 

 

 

つい先日ストロベリームーンを

 

迎えたと思っていましたが

 

月日の流れは早いですね

 

 

 

満月の日は

 

感謝と手放しをするとよいそうです

 

 

 

今までの思い込みや

 

心をブロックしていた縛りつけていたことを

 

手放そうと思います

 

 

 

そして心を自由に羽ばたかせ

 

私に与えられている

 

すべてをのびのびと表現し

 

私の輝きを存分に

 

発揮し

 

もう縛り付けません

 

 

 

ありのまま

 

あるがまま

 

受け入れ

 

素直に

 

私らしく

 

 

 

明日の満月楽しみですドキドキ音譜

 

 

 

キラキラ私を生きるキラキラ

 

 

 

自由に生きなさいと

 

心の中から溢れています

 

 

 

すべての縛りつけ

 

心のブロックを

 

解くときが来ました

 

 

 

 

今までの私を許します

 

すべてを受け入れます

 

すべての出来事を宝にします

 

 

 

ありがとう私

 

すべてを感謝に変えます

 

 

 

私の心に魔法をかけます

 

この魔法は

 

とけません

 

 

 

本来の自分に戻ります

 

本来私に与えられた光に戻ります

 

 

 

常に心と向き合い

 

心の声に耳を傾け

 

自分を大事に

 

愛します

 

 

 

やっと目覚める時が来ました

 

 

 

開く時が来ました

 

 

 

輝く今を大切に

 

私を生きます

 

 

 

すべてに感謝

 

 

 

さぁ

 

素晴らしいかけがえのない今日が始まります

 

満面の笑顔で

 

行ってらっしゃいませニコニコ!!

 

 

 

素敵な1ページとなりますようにドキドキ音譜

 

 

 

ベルベルベル義理チョコベルベルベル