おひさま村へようこそ

 

おひさまの光が差し込んできました

 

今日もさわやかな朝の始まりです

 

ドキドキ音譜   ドキドキ音譜   ドキドキ音譜   富士山   ドキドキ音譜   ドキドキ音譜   ドキドキ音譜

 

 

おはようございます太陽

 

今朝一番に

 

心に飛び込んできたニュース花火

 

 

全国一斉に花火打ち上がる 新型コロナ終息願い

配信

 

 

昨日だったのですね花火

 

偶然見ることができた人は

 

ラッキーですねびっくり爆  笑

 

 

 

 

音が聞こえた人は

 

何の音か

 

驚かれたことでしょうびっくり

 

 

 

 

花火に込められた

 

祈りや願いが

 

天に届いたことでしょう花火義理チョコ

 

 

 

全国いっせいに

 

打ち上げられた花火

 

宇宙から観ると

 

どんな感じだったのでしょう花火花火花火

 

 

 

 

きっとキラキラ輝いていたことでしょうねキラキラキラキラ

 

 

 

 

今偶然に驚いたのですがびっくり

 

昨日ラッキースターを星

 

家の三ヶ所に飾ったのですが

 

 

 

玄関とリビングと自分の部屋へ

 

 

 

金曜日に車椅子に座ったときに

 

ガラスのビンに入れて

 

家のご神前にまつっていました

 

 

 

祈りを込めて作ったラッキースター

 

世の中の平安と

 

周りの人達が守られますように星

 

 

 

世界に平安な日々が

 

一日も早く訪れますように義理チョコキラキラ

 

 

 

さわやかな朝を迎え

 

さわやかな気持ちのスタートとなりました花火星

 

 

 

皆さまも穏やかで優しい

 

笑顔溢れる一日となりますように花火キラキラニコニコ

 

 

 

ベルベルベル星ベルベルベル

 

義理チョコ