おひさま村へお帰りなさいカエル

 

おつかれ様でしたコーヒー

 

どうぞゆったりほっこり

 

休んでいってくださいニコニコ

 

 

グリーンハート   豚   グリーンハート   豚   グリーンハート   豚   グリーンハート

 

 

今日も穏やかな一日でした

 

 

 

リハビリの後眠たくて

 

またうとうとしていました

 

 

 

最近お昼眠たくなります

 

 

 

でもうとうと居眠りした後が

 

気持ちいいですニコニコ

 

 

川の音とバードソング音譜

 

 

 

今日は川の音と鳥の歌声を聴きながら

 

心地よいです音譜ドキドキ

 

 

 

森の中にいるようで

 

気持ちがいいですグリーンハーツ

 

 

 

皆さまも

 

いかがですか?

 

 

 

今日も無事に過ごせ

 

感謝します

 

 

 

今日もお立ち寄り下さり

 

有り難うございました

 

 

 

皆さまのお心が

 

ほっと安らぎますように

 

 

支えてくださった皆さまに

 

心より感謝します

 

 

 

有り難うございましたニコニコ

 

 

ベルベルベルダルマベルベルベル