おひさま村へお帰りなさいカエル

 

どうぞゆったりほっこリ

 

温まってください

 

クローバー     プリン     クローバー     プリン     クローバー

 

お疲れ様でしたコーヒー

 

 

いろいろな行事が自粛され

 

桜の花も桜

 

ひっそり静かに咲いている

 

そんな風景が浮かびます

 

 

 

でも桜の花は桜

 

いつものように変わりなく

 

ただ精一杯に花を咲かせ

 

ただ静かに散ってゆくのでしょうね

 

 

 

いつも感じるのですが

 

なぜあんなに美しく輝き桜キラキラ

 

人々に喜びを与えられるのでしょうか

 

 

 

しかもパーッと潔く咲き

 

潔く散ることができるのでしょう

 

 

 

なんだか美しい生き方ですね桜

 

 

 

どんな花にも

 

それぞれの美しさと良さがありますね

 

 

 

それと同じように

 

私たち人間も

 

1人として同じ人はなく

 

皆それぞれの良さがあり

 

違うのが本来の姿ですねニコニコ

 

 

 

自分にしかない個性や良さを

 

大切にしたいですね

 

 

 

そしてその人にとって

 

一番いい時に

 

一番いい場所で

 

その人らしい花を咲かせられる日が

 

くるのでしょうね

 

 

 

自分を大切にし

 

自分らしく生きていると

 

必ずいつか

 

花が咲く日が来るのでしょうね照れ

 

 

MISIA  花

 

 

 

君のこぼしたその種は音譜

 

すぐに芽を出さないかもしれないけど音譜

 

一番いい時に音譜

 

一番いい場所で音譜

 

花が咲く日が来るから音譜

 

 

 

君のこぼしたその気持ちは音譜

 

すぐに伝わらないかもしれないけど音譜

 

一番いい時に音譜

 

一番いい人へ音譜

 

ちゃんと届く日が来るから音譜

 

 

 

君のこぼしたその涙は音譜

 

今はただ心をぬらすけど音譜

 

一番いい時に音譜

 

一番いい顔で音譜

 

また笑える日が来るから音譜

 

 

 

一番いい時に

 

一番いい場所で

 

 

 

今日も無事過ごせ感謝します

 

花のように桜

 

今を精一杯

 

自分の花を咲かせたいですねニコニコラブラブキラキラ

 

 

 

ベル