おひさま村へようこそ

 

今朝は腕の付け根が痛くて

 

打つのをやめていました

 

今も少し痛いですが

 

打たずにはいられない気持ち

 

今ではこのブログが

 

私の栄養になっていて

 

ついつい打ちたくなります

 

 

 

 

今日は満月です

 

ウルフムーンというそうです

 

しかも月食もあるそう

 

 

 

 

昨日の夜から

 

右腕の脇の上?腕の付け根が

 

少しうずいて

 

しかもお昼前は眠くて

 

月の影響もあるのかな?

 

 

 

今朝お日の出の時間ころに

 

お日様とお月様のエネルギーを

 

身体へ送っていただくイメージをしました

 

今日はブログもお休みしようと

 

思っていたのに

 

ついつい打ちたくなりました

 

 

 

腕さんいつも有り難うラブラブ

 

伝ちゃん(伝の心)もいつも有り難うラブラブ

 

 

 

今日も読んで頂き感謝しますニコニコ

 

 

 

ありがとうラブラブニコニコ