元の家の家賃が入ってきた爆笑


お給料の振り込みが雇い主の都合で半分やったから、家賃の振り込みがあると嬉しいキラキラ


早速、母おばあちゃんにも送金札束


おばあちゃんあら〜何十年か振りにお小遣いをもらった気分でうれしいわぁラブラブ


だってさ。


ん?


キョロキョロ私、これまでも送金してるけど?忘れた?


って聞いたら、、、、


おばあちゃんあれはとことこちゃんのお金と思っておいてあるのよぉ

高級ホームに入るために貯めておこうかな


ってさ。


なんかよく噛み合わないような会話アセアセ


まあいいや。

好きに使って〜


私からの送金で高級ホームに入れるぐらい貯めるには、あと200年生きてておくれ。


おばあちゃんANAの株主優待があるから、夏休み北海道行くのに使っていいよ〜


ってさ。


うひひひっ


北海道が近くなりそうだ爆笑