気づけばダイエット初めて1年すぎてた笑

ダイエット半年で約10kg落ちて。

昨年12月あたりから

長ーい長ーい停滞期突入。

先週日曜日に。

友達とダブル誕生会を開き、

2人で12000円分食べて1.5kg増えたら

次の日から何故かズルズル減って。

あのドカ食い誕生会から1週間。

今日41キロ台に突入という

摩訶不思議な現象。

食べるものは何も変えてないキョロキョロ

変えたとしたら朝食もサラダをチョイスして

ベジファースト開始。

それだけグラサン

うーん。

もしかしたら明日元に戻ってるかも笑

とりあえずびっくりなココ最近の

体重の推移

まずダイエット初めて全期間




そして停滞していた6ヶ月


もう維持機としか思えない笑

よくメンタル維持できたなと

自分を褒めてあげたいニヤリ

まぁ…維持機と切り替えてた部分が大きいのだけれど。

運動やめちゃって、週末のウォーキングのみ生活になってたので、こんなもんかなと。

そして直近1ヶ月



なんかびっくりしてる照れ

さすがにまた頑張ろうって気持ちが

ふつふつ湧いてきますウインク

もうすぐ夏休みも迎えるのでできる限り頑張ろうチュー