2020年6月3日に会社の健康診断でまさかの体重52.0キロ…えーん
ダイエットのスイッチやっと入りましたプンプン
40代でも減量ってできるのか!?てへぺろ

さて。
去年は6/3だった健康診断。
今年は少し早めの4/28。
本日でした!
最近、最初の頃ほど、ストイックなダイエットが出来なくなってきたので、
なんとかGW前に終わらせられてよかったキョロキョロ

結果は…

去年
体重52kg  腹囲73cm
今年
体重42.1kg 腹囲64cm
 
やったーーー‼️酔っ払い

ダイエット生活最小値出せましたーー笑い泣き

服着たまま体重測定の為、予め-1kg設定

らしいのですが、

朝起きてすぐの体重が、42.6kgでその後、

朝の宅配便トイレで済ませ笑…だったので、

そこそこな結果かなと思ってますてへぺろ

あぁ。この日のために頑張ってきて

 結果出せて大満足ですよ!

早速お昼は自分へのご褒美に

甘いお菓子食べた食べたラブ

今日は許してちゅー

ここをkeepできるようにこれからも

ぼちぼち頑張ろう私ウインク

本当にお疲れ様。私お願い